フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
日本のフリースタイルフットボールチーム「球舞」のmarcoさんが夜の外灯下でシッティングをしています。足を交差しながらでもリフティングのあの安定感・・・やはりmarcoさんのシッティングは凄い!
ユウチュウブ動画1分3秒
球舞のmarco外灯下でシッティング
フットサルランキング
続きを読む
edit | 神業:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
落とさないだけがリフティングじゃない
人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
「落とさないだけがリフティングじゃない!」凄く良い言葉ですね。リフティングするのとトリックをするのって、延長上にあるように見えるかも知れないけれど、実は少し違っていて、トリックトリックで練習を積まないと上手くはならないんですよね。フリースタイラーはまさにこの名言を言う為に、フリースタイルフットボールをやってます(笑)
どこかで聞いた事のある言葉ですが、太鼓を叩いてパフォーマンスしてるからもしや球舞?高速タップは凄いですね。最後にもう一度。
「落とさないだけがリフティングじゃない!」
ユウチュウブ動画22秒
edit | 神業:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:2 | ページトップ↑
神業フリースタイラーKOHEIのFREESTYLE
上手すぎてフォーー!ですね。レグビタ(レッグビーター)7回連続とかw スイデク(スイッチディスクテリティorスイッチデクステリティどっちだっけ?)を無理やりやってるように見えるんですがスイデクは無理やり出来るもんじゃありませんよね。日本人神業レベルのフリースタイルフットボールを是非ご覧あれ。
edit | 神業:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
coeurというフリースタイルフットボールチームのヒロカズさんのフリスタ動画です。両足とも同じようにトリックができるので両足コンボが凄いです。左右交互のSアラとかいつかできるようになりたいですね。
Hirokazu Blog Movie #001
edit | 神業:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
日本人フリースタイラーフリースタイルフットボール動画です。ディムウォークWアラの直後にも色々なトリックをやってて凄いです。ロングコンボもかなりの腕前です・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
ユウチュウブ動画1分44秒
ロングコンボも難トリックも
edit | 神業:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
