フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
また凄いフリースタイラーが現れました。エアムーブロングコンボがすさまじいです・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
ユウチュウブ動画3分55秒
ロングコンボフリースタイラー動画
フットサルランキング
続きを読む
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:5 | ページトップ↑
動きにキレがあり見ごたえがありました。独特のコンボや360度回転などバリエーションが豊富です・・・人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
ユウチュウブ動画6分57秒
360度回転が得意なフリースタイラー
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
Timoさんのシッティングは珍しいです。ボールが全身に移動して行きます。
ユウチュウブ動画2分12秒
Timoの室内シッティングスキル
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:1 | CM:0 | ページトップ↑
男性、女性計6名位が上手すぎのフリースタイルフットボールパフォーマンスをしている動画です。小さいボールを使っているので、難易度はかなり高いと思います。何故あの蹴り方で、ボールを落とさないのか不思議です。一見の価値はあると思います・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
ユウチュウブ動画5分
ミニボール集団フリスタ動画
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
物凄くフリースタイルフットボールの上手い3人の外国人フリースタイラーJAMってます。1分50秒辺りからの、Aアラ5連なんて初めて見ました。
動画で出てくる青いボールはアディダスF50の青ですが、回転が見やすく良いサッカーボールです・・・人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
ユウチュウブ動画4分45秒
Aアラ5連3人でJAM
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
Wアウトアラを3回連続とかやってます。ミラージュからのMxyzpytlk(ミクシズ)など、クレイジートリックもあります。
ユウチュウブ動画1分7秒
Wアウトアラ3連ミラからミクシズ
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
シッティングバイシクルエアムーブタップまで全てにおいて安定しています。将棋で言うオールラウンドプレイヤーの羽生義治さんみたいな感じしょうか。3分16秒からのタップのラッシュも格好良いです。
ユウチュウブ動画4分39秒
韓国の神業オールラウンドフリースタイラー
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
一人ひとりの動画の長さがある程度あったので、最初は一人の人のフリースタイルフットボール動画だと思っていましたが、5、6人以上の人のフリースタイルフットボール動画をくっつけてあるようです。細切れではないので一人ひとりのフリースタイラーをじっくりと見れるのが良いと思います。しかも皆さん全員上手いです。
ユウチュウブ動画7分32秒・・・人気Blogランキング(。'-')。
1人ずつじっくり見れるフリースタイルフットボール動画
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
エアムーブが物凄く上手いフリースタイルフットボール動画を見つけました。ポーレさんと似てエアムーブ系でしょうか。ロングコンボ核技コンボも関節外しも凄いです。
ユウチュウブ動画3分39秒
核技コンボ凄いフリスタ動画
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:2 | ページトップ↑
人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
街中でのフリースタイルフットボールを撮影しているのを撮った動画です。テレビなのかDVDにするのか気になるところです。かなりの神業動画が撮れていると思います。
ユウチュウブ動画5分33秒
街中撮影現場フリスタ動画
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:2 | ページトップ↑
以前に「ロングコンボが凄い長身フリースタイラーフリスタ動画」で紹介した人ですが、前よりロングコンボがより長くスキルの成長がうかがえます。
「成長がうかがえる」というキーワードでで「ヒカルの碁」を思い出しました。ヒカルの碁進藤ヒカルの囲碁の上達速度は凄かったです。でもプロになる為にはあれぐらいの成長速度で丁度良いのかなとも思いました。
ユウチュウブ動画1分15秒
長身フリースタイラーロングコンボ2
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
パフォーマンスなのにいつもどおり神業的なロングコンボを繰り出しています。後ろの大きなスクリーンでも撮影された神業映像が流れています。こんなフリースタイルフットボールパフォーマンスを見てみたいです。
ユウチュウブ動画2分2秒
FXフリスタチーム大画面パフォーマンス
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
人気BlogRanking(ノ^o^)ノこれぞフリースタイルフットボール路上パフォーマンスですね。って他の記事でも似たこと書いてますが(汗)観戦する人の数はいままでよりかなり多いみたいです。
なんと顔面のいろんな場所でボールをストールしてます。フェイスロールというのかな?
最初は使用されてるサッカーボールの青色が鮮やかで映えてるなと思ってたんですが、後半いつのまにやら似たような色の服の少年が前の方に出て来ていました(笑)
ユウチュウブ動画3分36秒
これぞ路上パフォーマンス青ボール
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ポーレのデザインに対抗
ポーレさんがやってるのがデザインというトリックです。OTWのキャッチをクロオバデザインになりますが、動画後半はフェアリーレッグオーバーのキャッチをクロオバなのでなんというトリック名になるのでしょうか?
ユウチュウブ動画46秒
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
FXさんやRoccoさんその他、管理人があまり知らないフリースタイラーもたくさん出ていて新鮮でした。
最初のFXさんのクレイジートリックのコンボも、かなりのインパクトでしたが、1分55秒あたりの連続技もお気に入りです。サムネイル画像はその時の背景ですが、後ろのクッパ城のような建物が神秘的です・・・人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
ユウチュウブ動画8分14秒
BESTOF2006FX他多数
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
