フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
やっぱりポーレさんは上手いです。何で白黒の動画なんでしょうか?
「色に捕らわれず俺の神業動画を見てね」という事でしょうか。
ユウチュウブ動画2分52秒
ポーレ白黒神業フリスタ
フットサルランキング
続きを読む
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
リピアラ80連!ポーレのフリースタイルフットボール動画
凄業ロングコンボを繰り出すフリースタイラーポーレさんがインサイドリピアラ凄い記録を出してます。
記録は・・・80回連続です!ってタイトルに書いてあったw 終わった後、ポーレさんがとても嬉しそうです。
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:3 | ページトップ↑
ポーレのトリプルアラ緑青赤綺麗
ポーレさんのトリプルアラです。ポーレさんでも結構ジャンプしてギリです。相当なクレイジートリックだと思います。背景の緑と赤パンと青ボールの鮮やかな色合いがとても綺麗です。
ユウチュウブ動画28秒
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
神業ロングコンボのスタイルのポーレさんのフリースタイルフットボール動画です。Wアラリバアラ等いろいろ凄いです。
ユウチュウブ動画2分14秒
ポーレいつもの場所でWリバアラ
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ポーレさんは本当に一瞬しか出ませんが、インパクトはあります。しっかりとフリースタイルフットボールをされてます。前に見たときはポーレさんだと気づかなかったです。トリックが綺麗に見えるのでアラのコツが分かるかもしれません。
ユウチュウブ動画1分1秒
CMでのフリスタ
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
有名なフリースタイラーであるポーレさん,Timoさん,リンドロスさんの三人のフリースタイルフットボール動画を張り合わせて作られた動画です。テクニックはもちろんの事、動画編集も良い具合です。
ユウチュウブ動画4分24秒
ポーレTimoリンドロスのフリスタ動画
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
本当にこのフリースタイルフットボール動画を見ると掲題の様に思うんですよね。本当に仲良しでお互い良きライバルという感じでしょうか。背景はよく見かける家ですが、どっちかの自宅でしょうか。Timoさん拍手してくれますから良いですね。僕も神業フリースタイラーに拍手されたいものです。
それにしてもポーレさんのSアラ14連(2分9秒から開始)はスゴ過ぎです・・・人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
ユウチュウブ動画3分51秒
ポーレTimo仲良しフリスタ
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
エアムーブで鬼ロングコンボを放つポーレさんのフリースタイルフットボール動画です。ポーレさんの日々変わっていく髪型にも注目したい所です。
何故か4分44秒。時間も凄いですが、内容の凄さにはかないません。
ユウチュウブ動画4分44秒
ポーレ4分44秒のフリスタ動画
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
