フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
サッカーおもしろ映像集(fun)をご紹介。変な動きをする審判や残念な失点シーン、選手のおもしろ失敗シーンが凝縮された作品です。最初の変な動きをする審判が頭から離れません。夢に出てきそう(笑)

【情報元 今日の動画定食様】
サッカーおもしろ映像集(fun)
フットサルランキング
続きを読む
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
言葉にできないおもしろ動画です。曲も言葉にできない。ハムスターが可愛すぎて感動でした。1番吹けたのは最初の電車のやつでした。

情報元 → → → 発掘おもしろ動画

言葉にできない おもしろ編
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
エアギターじゃなくてエアリフティングに挑戦!ボールが落下するまでにジュース飲んだり携帯イジったり凄いです。エアだけどね。余談ですが管理人はエアノスケとか名乗ってます。
エアギターじゃなくてエア●●に挑戦
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
路上駐車をした車が悪意のない子供たちによって廃車寸前にされてます。

【情報元 面白動画ブログマン - YouTube -
路上駐車をしたくなくなるCM
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
のび太くんがぁ~!かなり吹きマッスル!

情報元はこちらのサイト様っす! → → → YOUTUBEネタ宝庫

リアルドラえもん「超人類」
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
猫なのにオヤジっぽいです。どえらい貫禄っす。

情報元! → → → YOUTUBEネタ宝庫

猫なのにオヤジみたいな猫
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
馬のハマちゃんは鶏のしゃくれと違ってしゃべるんですね(笑)動画は「馬がらき☆すたのドラム叩きます」です。
馬のハマちゃんキタ━(゚∀゚)━!!!
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
クリアーボードにマジックで絵を書いてフリースタイルフットボールのアニメーションを作っています。フリスタシーンは少ないですが、ボールの弾み方など上手く表現しています。
ユウチュウブ動画1分0秒
アニメーションでフリスタ
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
おしっこ何人分の勢いで男性便器に穴が開くか実際に実験しています。あれだけの人数がトイレに入ったら便器でなく部屋が壊れます(笑)
情報元:動画くん様
■おしっこ何人分の勢いで便器に穴が開くか実験
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ボーリングの最中に起こったハプニング動画集です。いくつか神業も混じってます。
情報元:動画くん様
■ボーリングハプニング動画集
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:1 | CM:0 | ページトップ↑
最終ラップの直線で手を振ったためにクラッシュしています。1位だったのでもったいないですね。レーサーはピンピンしていたので笑えます。
情報元:動画くん様
■すっごいお馬鹿なカーレーサー
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
