フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
指でフリスタしている!
指でフリースタイルフットボールをやってます!!とてもカッコイイです。指なのでフリースタイルフィンガーボールになるのでしょうか?小さなボールの材質が気になります。
関連動画:神業【指ボード】
フットサルランキング
続きを読む
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ちょっとインチキと書きましたが見方によってはNEWトリックとも呼べるかもしれません。前に紹介したEcuabolさんのインチキなマゼランより今回のトリックは難易度が高そうです。というのもあのボールは上手くないとまたげないハズだからです(足を回すスピードが相当速いと思います)。何かえらくお堅い文章になってしまった(笑)
ちょっとインチキなエグビタ
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
サッカーの試合でGKのトルド選手がゴールを決めました!もちろん自殺点じゃないです(笑)実況がかなり情熱的ですがイタリアは普段からこんな感じだとか。

【情報元 セリエA【サッカー】動画館
ゴールを決めたGKのトルド!
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:1 | CM:0 | ページトップ↑
蹴った本人が一番ビックリな一蹴り(笑)88メートルものロングシュート!

この動画の情報元! → → → サッカー Jリーグ動画大全

GKのフリーキックが相手ゴールへドーン!
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
車の運転技術の達人と野球のノック打ちの達人が出ています。ノックのコントロール凄すぎです。

情報元 → → → 面白ネットなび様

運転の達人とノックの達人
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ベッカム選手やロナウジーニョ選手、ロベルトカルロス選手などのサッカー選手が出ています。やはりベッカム選手もサッカー選手なのでフリースタイルフットボールが上手いです。
ユウチュウブ動画1分59秒
ペプシCM中世の戦はサッカー
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
街中をボードで走り抜ける感じを指で小さなボードを操作して再現してます。ボードを何回転もさせたり神業だと思います。
障害物も本格的に作り込まれていたり、スポットライトの照明で舞台のような、雰囲気も良い感じです。
関連動画:仰天!神業フィンガースキル 指フリースタイルフットボール動画
ユウチュウブ動画6分43秒
指ボード神業動画
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
遠い所から入れたり、バウンドさせて入れたり、他にもいろいろやってる神業シュート集です。
情報元:動画倉庫MUP様
バスケの曲芸シュート集
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
芸能人NO1エース決定戦でTIMゴルゴさんが
プロ野球選手の阿部慎之助さんを見送らせるほどの
魔球を投げます。相当の練習を積んだんだと思います。
情報元:はっぴぺ通信様
ゴルゴ松本の野球魔球
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
2人組みの一人が絶妙のコントロールでグラサンを投げ、それをもう一人が絶妙の感覚で顔キャッチするという、面白神業動画です。エレベータに乗る前の顔キャッチが一番吹きました(笑)
情報元:3時のおやつ 今日のYouTube様
顔グラサンキャッチ野郎
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
