フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
神業フリースタイラーFXさんのフリースタイルフットボール仲間の動画です。2人で交互にトリックしあう所での、FXさんのトリックの安定感が凄かったです。仲間の方のロングコンボ神業レベルだと思います。
ユウチュウブ動画2分32秒
featFX仲間も神業フリスタラ
フットサルランキング
続きを読む
edit | FX | TB:0 | CM:3 | ページトップ↑
サッカー少年にフリースタイルフットボール神業を見せ付けまくり!FxとRoccoのコラボ動画!
今回はサッカー少年達にフリースタイルフットボールを見てもらっている映像です。FXさんの驚異的なロングコンボやRoccoさんのSアラ ⇒ リップ しまくりは凄すぎで驚かされますが、人前でのロングコンボもこれだけ出来てしまうんですね。
edit | FX | TB:1 | CM:1 | ページトップ↑
神業フリースタイラーFxさんとRoccoさんが互いに技を見せ合ってます。この動画ではいつもと違い、あまり激しいコンボはしませんが、その分、普通のリフティングのタッチの柔らかさを垣間見た気がしました。
神業フリースタイラーFx VS Rocco !
edit | FX | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
神業フリースタイラーRoccoさん、同じく神業フリースタイラーFXさんが2人同時に同じトリック、同じコンボをされてます。まるで鏡に映したように揃っています。最後の揃い方はちょっと笑けました(笑)・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
ユウチュウブ動画1分21秒
Rocco & Fx 夢のコラボ
edit | FX | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
FXロングコンボフリスタ動画
FXさんの神業の様なロングコンボ満載のフリースタイルフットボール動画です。アラスイデクで当たり前の様にコンボをしています。間にOTWエグビタなど挟んでしまってます。
edit | FX | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
フリースタイルフットボールの世界大会(MOTG)でFXさんの番が回って来た所だと思います。いつもながら、ピクシーダンスとかで凄いロングコンボをしてました。
今年に開かれたMOTGでは日本人だと、球舞マルコさんとよーすけさんが出場されました。ちなみにMOTGマスターオブザゲームの略です。
ユウチュウブ動画3分20秒
FXMOTGショウタイム
edit | FX | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
