フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
かなり上手いマッチョフリースタイラーです。ミラージュ、連アラ、上半身スキルなど全体的に上手いです。ミラージュからのクロスアラウンドが印象に残りました。6分以上ですがいろんな核技コンボなど見てて飽きませんでした・・・人気BlogRanking(。'-')。
ユウチュウブ動画6分18秒
マッチョなフリスタラミラクロアラ
フットサルランキング
続きを読む
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:2 | ページトップ↑
スクラッチリフトをやって、その後リフティングを少しやってるフリースタイルフットボール動画です。スローも入っているので、スクラッチリフトのやり方が分かります。かなりボールが上がっているので上級者だと思われます。
ユウチュウブ動画1分10秒
スクラッチリフトのみ赤い
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
身体能力に優れてそうな、外国人の方のフリースタイルフットボール動画です。他のフリースタイラーより動きが早いかも。とにかくダイナミックな動きが特徴的です。
ユウチュウブ動画5分47秒
ダイナミックな動き高速
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
エアムーブリフトアップタップなど一通りこなす外国人少年フリースタイラーです。地面を使ったトリックタップ(Tap)と言うんですね。昔は覚えてたんですが、ほとんどやらないので忘れていました・・・人気BlogRanking(。'-')。
ユウチュウブ動画4分18秒
一通りこなすフリスタ少年
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
ボールタッチがやわらかく、体の使い方も上手いと思います。クロスヒールtoピックアップカリオカなど、クロスヒール系が得意らしいです。いろいろなトリックコンボなどもあり、見ていて飽きの来ないフリースタイルフットボール動画となっています。
ユウチュウブ動画3分53秒
タッチ柔らかクロスヒール得意
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ノーカットでこれくらいできると、かなり上手いですね。最初のアッカインサイドリピアラ4連が凄いと思いました・・・人気BlogRanking(。'-')。
ユウチュウブ動画1分12秒
アッカリピアラ4連家の中
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
Sアラに似たNEWトリック
人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
アウトアラをする途中で足を逆回転させクロオバします。見たこと無いトリックでした。トリックを考えるのもフリースタイルフットボールの醍醐味ですね。
ユウチュウブ動画17秒
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
またぎが綺麗カッコいいフリスタ動画
2人のフリースタイラーが1人ずつ出ている場面や、二人でJAMのように交互に技を見せあったりするシーンもあります。アラなどのまたぎ方に余裕がありとても綺麗なフォームです。
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
つま先跳ね上げも上手い海辺
人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
4分44秒の動画はポーレさんのあの動画と同じ長さですね。最初にコケてますが、それはご愛嬌でかなりのロングコンボの持ち主です。コケても良いように平らな所でフリースタイルフットボールしなければいけないと改めて思いました。
コンボの途中でつま先跳ね上げが入るのでかなりのロングコンボに見えますが、つま先跳ね上げ無しでも長めのコンボをやってます。場所はほとんど海辺で景色が良いです。
ユウチュウブ動画4分44秒
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
カラフルな所でフリスタをテクってみました
カラフルな所でフリスタをプレイしているテクニシャンの動画。レッグビーターやAアラ(アバスアラウンド)のコンボが神ってます。音楽は五月蝿いので音量は限りなく0の方向で。
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
フリスタ(フリースタイルフットボール)の上手い人たちの動画です。上手い人は足の上がり方が凄まじいんだと思い知らされました。ちょっとロンゲのフリースタイラーのマゼランをする時の足の高さが凄いというかヤバいです。
フリスタの上手い人たち
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
Sアラ直後にMアラ、いわゆるSMコンボです。結構難易度高いです。
SMコンボ
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
