フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
試合中ボールがだんだん小さくなって最後は消える。というか見失います。
試合中ボールがだんだん小さくなって最後は消える
フットサルランキング
続きを読む
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ジダン選手の練習風景の動画です。シュート練習、トラップ、リフティングジダン選手の必殺技であるマルセイユルーレットもやっています。ほとんど「ジダン選手のみ」の練習風景なのでジダン選手好きにはたまらない動画だと思われます。

【情報元 サッカー・フットサル 足技動画倉庫
ジダン 練習風景
少し関連動画 → → → 【コメディ】ジダンの頭突き
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
K-1のオランダ大会での、ピーターアーツ対ボブサップの一戦です。開始直後に決着が着いてしまったのは惜しかったです。ボブサップのおちゃめな所も良いですが、ピーターアーツはカッコイイですね。前見たK-1の試合でピーターアーツのファンになりました。サムネイル画像はボブサップになってますが(笑)
情報元:youtubeおもしろ動画
ピーターアーツ対ボブサップ K-1オランダ大会
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
マラドーナの86年W杯のプレーをまとめた準決勝と決勝の動画です。この大会はマラドーナの大会と呼ばれていたほどマラドーナは力を入れていたそうです。
情報元:サッカー・フットサル 足技動画倉庫様
マラドーナ 86年ワールドカッププレー集
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
デビットベッカムのベストプレー集です。この動画はベッカムのマンチェスターユナイテッドやレアルマドリード、イギリス代表での活躍が凝縮された1本だそうです。
情報元:サッカー・フットサル 足技動画倉庫様
デビットベッカム ベストプレー集
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
動画を見るまで野球選手が出てくるのかと思ってました(汗)何かと話題のハニカミ王子こと石川遼選手がラブレターを渡されそうになってます。
情報元:きまぐれ運動動画様
【石川遼】ハニカミ王子にラブレターを渡して欲しい
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
カカロナウジーニョのサッカースーパーテクニックが交互にあるのですが、一つ一つの区切りがしっかりとあるので非常に見やすい動画になっています。
情報元:サッカー・フットサル 足技動画倉庫様
カカVSロナウジーニョ
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
サッカー、ジュビロ磐田VS横浜F・マリノスの試合です。スローで見ると明らかなんですが・・・
情報元:凄技サッカー動画集様
サッカー福西神の手
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
セパタクローってフリースタイルフットボールに似てますね。ボールの中心を蹴らないといけないし、足を高く上げないといけないですし。見た感じ、恐ろしい事に、オーバーヘッドキックは当たり前の様に、使わないといけないみたいですね。
ユーチューブ動画2分38秒
セパタクロー動画
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
6月1日に行われたサッカー日本代表モンテネグロ代表のニュースです。
日本の中澤選手が前半23分に先制ゴール、38分には高原選手が追加点を決め、2対0で日本代表の勝利、だそうです。動画があると見逃しても見れるので良いですね。2人ともヘディングで決めるとは日本代表のコンビネーションの良さの表れですね。
情報元:きまぐれ運動動画様
サッカー日本代表モンテネグロ
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
