フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
かなり身軽な印象を受けたフリースタイラーです。色々なフリースタイラーがいるのは見てて楽しいです。個人的には動いてボールを捕らえているレグオバが好きです。
ユウチュウブ動画4分53秒
身軽な感じのフリースタイラー
フットサルランキング
続きを読む
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:1 | CM:6 | ページトップ↑
HTWなどトリックを文字で説明されていますが、日本のトリック名とは違うようです。ちなみにHTWレグオバの事みたいです。
クロスオーバーは同じトリック名でした。ダブルATWは想像してたのと違いました。
ユウチュウブ動画1分11秒
HTW等フリスタ辞典
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
主に右足でリフティング(ちょんちょんリフティング?)をしながら、アラレグオバ等のトリックをしています。安定感があるので、両足でも結構やれると思います。
ユウチュウブ動画1分58秒
右ちょんちょんリフからトリック
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
前に紹介したフリースタイラー2人組み
前に紹介したフリースタイラー2人組みだと思うんですが、よく分かりませんw 確か前の方が上手かった気がするんですが。今回も2人仲良く交互にフリスタやってます。
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
フリースタイルフットボール動画シュートのコントロールもなかなか
外人さんがフリースタイルフットボールをしている動画です。回転をかけて上手い事ゴールにシュートを決めるのは必見。曲は最初、爽やか系だと思ったんですが、おっさん(失礼)の歌でした。伴奏の爽やかさはなかなかでした。
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
コメントして頂いた方のフリースタイルフットボール動画です。家の庭で裸足でボールを蹴り、ミラージュなどしてます。リフティングの安定感がある様なのでもっと凄いムービーが撮れそうです。途中ロボットダンスの様なダンスをされてますが、歩いてる所はかなりロボットぽくて凄いと思いました。そういえばもうすぐ世界陸上ですね。
コメント欄からのフリスタ投稿動画

edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:2 | ページトップ↑
トーザニ「1作目」と酷似した曲が使われている室内のフリスタ動画です。あのテンポの良い曲を若干スローにして柔らかくした感じの曲になっています。
トーザニ「1作目」と酷似した曲のフリスタ動画
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
外国人フリースタイラーが人生で初めてMアラを決めた時の動画です。最初は何回か失敗しますが、最後は見事に成功します。インアラが結構上手い方だと思うのでいずれ成功率が上がってくると思います。
私の最初のMアラ動画
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ボールも服もシマシマの白黒で揃えたフリースタイラーの動画です。ヘッドストールやエアムーブのコンボなどフリスタテクニックも結構上手いです。
ボールも服もシマシマの白黒
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ストリートパフォーマンスをしているフリースタイラーがヘディングをしながら服を着ています。最初にハシゴに上っていたのは注目を浴びるため?
「ヘディングしながら服を着る」ストリートパフォ
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
シュートのコントロールが抜群で、アラの足の回転速度が速いのでサッカー経験者かも。
核技が最近出来るようになったようで嬉しそうです。核技ができると色々応用が利くのでレパートリーが増えて嬉しいですよね。
ユウチュウブ動画4分27秒
核技の壁を越えたフリースタイラー
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
2人のフリースタイラーリフティングでパス回しをひたすらやっています。動画の長さの時間分だけリフティングをしながら、しかも何回もパス回しをしているので、かなりの安定感だと思います。
リフティングでパス回しをやるには相手に受け取りやすいパスを出す「思いやり」とそれを受け取る「素直さ」が必要です(笑)たぶん違う・・・
結構リフティングの安定感があったので、ずっと続くと思いましたが・・・少し残念です。
ただひたすらにリフティングJAM
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
階段をリフティングで上るのって難しいです。まだ下る方が楽な気がします。
階段をリフティングで上がろうとする男
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
外国人の室内フリースタイルフットボール動画です。両足の下の方でボールを挟むトリックをよくされてます。
ユウチュウブ動画4分47秒
外国人の室内フリースタイルフットボール動画
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
