フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
込んでる駐車場で先に収納した車が押し出されてますw
情報元:動画倉庫MUP様
やりすぎ!駐車場での女の戦い
フットサルランキング
続きを読む
edit | フリスタ以外:衝撃的動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
リフティングの安定感があり、トリックも軽くこなしてるように見えます。両足でボールを何回も挟んでいます。
ユウチュウブ動画5分41秒
ボール挟みの上手なフリースタイラー
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
最初の障害物を飛び越すまで5回かかりました。ずっとあの調子で続くゲームだったら集中力が鍛えられそうです。というか疲れます。

【情報元 ゲームセンターBP
eoくんの高くない!!ジャンピングゲーム
edit | フリスタ以外:ゲーム | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
最初にコケてますがご愛嬌だと思います(前のコケの人と同じ?)上手い人はこけ方も上手い気がします。2人ともアラでパス等をするなどかなり上手です。
ユウチュウブ動画2分5秒
2人で海辺JAM
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
懐かしいドッジゲームの動画です。確かラハマーンとかンジョモとかいませんでしたか。
情報元:ゲームセンターBP様
熱血高校ドッジボール部 最速クリア(5分47秒73)
edit | フリスタ以外:ゲーム動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
K-1のオランダ大会での、ピーターアーツ対ボブサップの一戦です。開始直後に決着が着いてしまったのは惜しかったです。ボブサップのおちゃめな所も良いですが、ピーターアーツはカッコイイですね。前見たK-1の試合でピーターアーツのファンになりました。サムネイル画像はボブサップになってますが(笑)
情報元:youtubeおもしろ動画
ピーターアーツ対ボブサップ K-1オランダ大会
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
FXさんやRoccoさんその他、管理人があまり知らないフリースタイラーもたくさん出ていて新鮮でした。
最初のFXさんのクレイジートリックのコンボも、かなりのインパクトでしたが、1分55秒あたりの連続技もお気に入りです。サムネイル画像はその時の背景ですが、後ろのクッパ城のような建物が神秘的です・・・人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
ユウチュウブ動画8分14秒
BESTOF2006FX他多数
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ベッカム選手やロナウジーニョ選手、ロベルトカルロス選手などのサッカー選手が出ています。やはりベッカム選手もサッカー選手なのでフリースタイルフットボールが上手いです。
ユウチュウブ動画1分59秒
ペプシCM中世の戦はサッカー
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
室内フリースタイルフットボール練習
室内でフリースタイルフットボールの練習をしています。薄暗そうな部屋ですが背景とボールが白色なので問題なく見れます。ボールを蹴る音と音楽の両方の音が入っています。
ユウチュウブ動画2分25秒
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ポーレのトリプルアラ緑青赤綺麗
ポーレさんのトリプルアラです。ポーレさんでも結構ジャンプしてギリです。相当なクレイジートリックだと思います。背景の緑と赤パンと青ボールの鮮やかな色合いがとても綺麗です。
ユウチュウブ動画28秒
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
1分でコレを描けるのは凄いです。美術の課題を1分で済ませちゃうようなものですから。
情報元:3時のおやつ 今日のYouTube
1分間で、イイ感じの絵を描いちゃう
edit | フリスタ以外:神秘的動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
沢尻エリカさんもこんな動画あったんですねw
ユウチュウブ動画35秒
沢尻エリカ水着でマッサージされる
edit | フリスタ以外:アイドル動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
マラドーナの86年W杯のプレーをまとめた準決勝と決勝の動画です。この大会はマラドーナの大会と呼ばれていたほどマラドーナは力を入れていたそうです。
情報元:サッカー・フットサル 足技動画倉庫様
マラドーナ 86年ワールドカッププレー集
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
インステップや太股、たまにヘディングを使ってリフティングをしています。ここまでできると、もうすぐアラクロオバなどのトリックが出来るようになると思います。
ユウチュウブ動画1分50秒
インステップ太股リフティング
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
少年がナイキサッカーボールフリースタイルフットボールをしてます。アラの直後にインステップストールが上手と思いました。
ユウチュウブ動画1分6秒
アラ直後にストール室内フリスタ
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
エアムーブトリックはしませんが、リフトアップリフティングの安定感を見ると上手い人だなと思います。
ユウチュウブ動画2分29秒
赤ボールでフリースタイルフットボール
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ベッカム選手、しばらく海沿いのベンチに座っています。その後、フリースタイルフットボールを始めます・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノロナウジーニョ選手のよくやる、ヒットリフトインアラにさらにレグオバまでつけたコンボをやってます。シッティングの最後は難しそうなリフトアップを綺麗に決めてます。
ユウチュウブ動画2分1秒
海沿いベンチ横でフリスタ
edit | Beckham(ベッカム) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
デビットベッカムのベストプレー集です。この動画はベッカムのマンチェスターユナイテッドやレアルマドリード、イギリス代表での活躍が凝縮された1本だそうです。
情報元:サッカー・フットサル 足技動画倉庫様
デビットベッカム ベストプレー集
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
小倉優子さんが動物園に行ってる動画です。あれはゆうこりんでなくてもビックリします。あと、ハリツケされて筆でくすぐられてる動画もあります。
そういえばこの間、小倉優子さんがオビラジRに出てましたね。丸々ゆうこりんの特集だったのが良かったです。
情報元:面白ネットなび様
小倉優子シロクマに襲われて号泣
edit | フリスタ以外:アイドル動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
フラッシュゲームの人生オワタ\(^o^)/の大冒険の元になった?2ちゃんねるの記事です。ゲームには組み込まれてませんが、逆刃は凄い発想だと思いましたww
情報元:AAなにっき....〆ミ・д・,,ミ★様
【2ch】肉を切らせて骨を断つ
edit | フリスタ以外:2ちゃんねる | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
Roccoさんの神業的なフリースタイルフットボール動画です。この動画より以前に紹介した動画の方が凄いと思いました。
ユウチュウブ動画2分6秒
ちょっと前の神業フリスタ動画
edit | Rocco | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
以前紹介した街中での撮影現場の動画と同じ時に撮影されたと思われるインタビュー映像です。何を話されてるのかやはり分かりませんが、分かる時が来るかも知れないので一応取っておきました。少しですがフリースタイルフットボールシーンもあります。
ユウチュウブ動画7分9秒
街中撮影現場フリスタ動画2
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
こんな所で1回ぐらいフリースタイルフットボールをしたいですが、上手くやらないとボールが屋上から落下してしまいそうです。
ライブビデオ動画59秒
屋上でフリースタイルフットボール
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
