フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
黄色いボールを使用してフリースタイルフットボールをしている動画です。WアラやSアラ2連続、ヘッドストールでオットセイのポーズなどが印象に残りました。
黄色いボールでフリースタイルフットボール
フットサルランキング
続きを読む
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ストリートパフォーマンスをしているフリースタイラーがヘディングをしながら服を着ています。最初にハシゴに上っていたのは注目を浴びるため?
「ヘディングしながら服を着る」ストリートパフォ
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
試合中ボールがだんだん小さくなって最後は消える。というか見失います。
試合中ボールがだんだん小さくなって最後は消える
edit | フリスタ以外:スポーツ動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ちょっとインチキと書きましたが見方によってはNEWトリックとも呼べるかもしれません。前に紹介したEcuabolさんのインチキなマゼランより今回のトリックは難易度が高そうです。というのもあのボールは上手くないとまたげないハズだからです(足を回すスピードが相当速いと思います)。何かえらくお堅い文章になってしまった(笑)
ちょっとインチキなエグビタ
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
手前で見ているピンクの女の子も大注目しているBilly Wingroveのフリースタイルフットボールパフォーマンスです。コレだけ見られるとちょっと恥ずかしくなりますね(笑)
ピンクの女の子も大注目!Billy Wingroveのフリスタパフォ
edit | billy(ビリー) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
RoccoさんのSアラ始動のリップウォーク(リップ)がたくさん収録された動画です。リップは交差蹴り始動のピックロ(ピックアップクロスオーバー)なので、ミラやクロオバからでもOKです。Sアラ始動のリップなんてかなりバランス崩しそうですが、Roccoさんは直後にトリック引っ付けまくってるのが凄すぎです。
Sアラ ⇒ リップ
edit | Rocco | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
サッカーおもしろ映像集(fun)をご紹介。変な動きをする審判や残念な失点シーン、選手のおもしろ失敗シーンが凝縮された作品です。最初の変な動きをする審判が頭から離れません。夢に出てきそう(笑)

【情報元 今日の動画定食様】
サッカーおもしろ映像集(fun)
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
billy wingroveのフリースタイルフットボール動画です。エアムーブからバイシクルまで何でも出来ますこの方は。
billy wingroveのフリースタイルフットボール
edit | billy(ビリー) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
言葉にできないおもしろ動画です。曲も言葉にできない。ハムスターが可愛すぎて感動でした。1番吹けたのは最初の電車のやつでした。

情報元 → → → 発掘おもしろ動画

言葉にできない おもしろ編
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
アラスクラッチリフトなどのリフトアップをしてます。スクラッチリフトで上げたボールをダイレクトでネックキャッチするのは凄いと思います。
ユウチュウブ動画2分26秒
夜練スクラッチリフトtoネックキャッチ
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
シュートのコントロールが抜群で、アラの足の回転速度が速いのでサッカー経験者かも。
核技が最近出来るようになったようで嬉しそうです。核技ができると色々応用が利くのでレパートリーが増えて嬉しいですよね。
ユウチュウブ動画4分27秒
核技の壁を越えたフリースタイラー
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
元動画に世界デビューと記してあったフリースタイルフットボール動画です。ネットで初めてリフティング動画を配信するから世界デビューという事でしょうか。
世界デビュー リフティング動画
edit | 一般:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
PiloTiというフリースタイルフットボールチームのロングムービーvol.1です。マゼランやDODなど色々キメています。大塚愛の曲も良い感じ。
PiloTiのフリースタイルフットボール ロングムービーvol.1
edit | 上手:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
エアギターじゃなくてエアリフティングに挑戦!ボールが落下するまでにジュース飲んだり携帯イジったり凄いです。エアだけどね。余談ですが管理人はエアノスケとか名乗ってます。
エアギターじゃなくてエア●●に挑戦
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
2人のフリースタイラーリフティングでパス回しをひたすらやっています。動画の長さの時間分だけリフティングをしながら、しかも何回もパス回しをしているので、かなりの安定感だと思います。
リフティングでパス回しをやるには相手に受け取りやすいパスを出す「思いやり」とそれを受け取る「素直さ」が必要です(笑)たぶん違う・・・
結構リフティングの安定感があったので、ずっと続くと思いましたが・・・少し残念です。
ただひたすらにリフティングJAM
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ブラジルのサンパウロでフリースタイルフットボールの路上パフォーマンスをしている方の映像。ヘッドストール中に服を着たり、パチンコ玉でリフティングしたり凄いです。
ワールドカップを前にサンパウロで路上パフォーマンス
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
階段をリフティングで上るのって難しいです。まだ下る方が楽な気がします。
階段をリフティングで上がろうとする男
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
外国人の室内フリースタイルフットボール動画です。両足の下の方でボールを挟むトリックをよくされてます。
ユウチュウブ動画4分47秒
外国人の室内フリースタイルフットボール動画
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
室内なので裸足でレグビタSアラMアラWアラをしてます。少し上からのアングルでスローもあるのでタイミングの取り方など、勉強になるような気がします。
ユウチュウブ動画1分22秒
室内斜め上アングル核技Wアラ
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
外国少年のフリースタイルフットボール動画です。アラやピクシーやフットクラッチなど色々やっています。丁度真ん中あたりからグランドムーブをやり始めます。
外国少年のフリースタイルフットボール動画
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
外国人少年のフリースタイルフットボール動画です。アラやクロオバなどミス無く上手にやっています。
ユウチュウブ動画2分42秒
外国少年のフリースタイルフットボール
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
サッカーの試合でGKのトルド選手がゴールを決めました!もちろん自殺点じゃないです(笑)実況がかなり情熱的ですがイタリアは普段からこんな感じだとか。

【情報元 セリエA【サッカー】動画館
ゴールを決めたGKのトルド!
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:1 | CM:0 | ページトップ↑
クロスヒールレグオバは自信有りのようでよく出てきます。スローもありました。
Sアラに見慣れてると、今のはSアラ?と思ってしまうトリックが出てきました。よく見るとクロオバでボールの高さをかなり低くしたトリックのようです。珍しいのでNEWトリックとかになるかも?
ユウチュウブ動画7分55秒
Sアラと思いきやクロオバ
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
パンチラ・胸チラのスペシャルコンボ動画です!

【ちょいエロな動画の情報元 発掘おもしろ動画
チラリズムな動画
edit | フリスタ以外:アイドル動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
ファミコンソフト「ロックマン2」の音楽に歌詞を載せた「おっくせんまん」の女性ヴォーカルバージョンです。子供だったあの頃を思い出しましょー!

【情報元 最速クリアゲーム動画プラス脱出ゲーム
おっくせんまん ロックマン2音楽に歌詞載せ女性ver動画
関連動画 → 「エアーマンが倒せない」の歌
edit | フリスタ以外:ゲーム動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
友人の家から脱出するゲームです。別に監禁とかじゃないのでご安心を(笑)

【情報元 フラシュ - 無料フラッシュゲーム
友人の家から脱出する脱出ゲーム
edit | フリスタ以外:ゲーム | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
路上駐車をした車が悪意のない子供たちによって廃車寸前にされてます。

【情報元 面白動画ブログマン - YouTube -
路上駐車をしたくなくなるCM
edit | フリスタ以外:面白動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
たまにはこんなのも。生きてりゃ必ず良い事あるさ!

【屋上の少女の情報元 ジャンレノのサッカーコーチング(YouTube編)
屋上の少女
edit | フリスタ以外:衝撃的動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
アラやレグオバをやっているフリースタイルフットボール動画です。
ユウチュウブ動画32秒
アラやレグオバ外国人フリースタイルフットボール動画
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
