フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
banbiballの女性フリースタイラー
BAMBIBALLというHPに載っている女性フリースタイルフットボール動画です。ナイキのDVDみたいに格好良く編集されてます。
フットサルランキング
続きを読む
edit | BAMBIBALLの女性 | TB:0 | CM:2 | ページトップ↑
前に紹介したフリースタイラー2人組み
前に紹介したフリースタイラー2人組みだと思うんですが、よく分かりませんw 確か前の方が上手かった気がするんですが。今回も2人仲良く交互にフリスタやってます。
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
カラフルな所でフリスタをテクってみました
カラフルな所でフリスタをプレイしているテクニシャンの動画。レッグビーターやAアラ(アバスアラウンド)のコンボが神ってます。音楽は五月蝿いので音量は限りなく0の方向で。
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
フリースタイルフットボール動画シュートのコントロールもなかなか
外人さんがフリースタイルフットボールをしている動画です。回転をかけて上手い事ゴールにシュートを決めるのは必見。曲は最初、爽やか系だと思ったんですが、おっさん(失礼)の歌でした。伴奏の爽やかさはなかなかでした。
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
アブドラシッティングストリートパフォ
アブドラさんと言えば、球舞マルコさんの師匠として有名です。シッティングの有名なトリックアブドラがあるので、フリースタイルフットボールの歴史に名を刻めてうらやましいですね。トリックのアブドラは2分29秒辺りで1回だけやってるみたいです。ストリートパフォーマンスなのに、見ている人も結構多いようです。
edit | abdullah(アブドラ) | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
