フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
Sアラに似たNEWトリック
人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
アウトアラをする途中で足を逆回転させクロオバします。見たこと無いトリックでした。トリックを考えるのもフリースタイルフットボールの醍醐味ですね。
ユウチュウブ動画17秒
フットサルランキング
続きを読む
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
神業フリースタイラーKOHEIのFREESTYLE
上手すぎてフォーー!ですね。レグビタ(レッグビーター)7回連続とかw スイデク(スイッチディスクテリティorスイッチデクステリティどっちだっけ?)を無理やりやってるように見えるんですがスイデクは無理やり出来るもんじゃありませんよね。日本人神業レベルのフリースタイルフットボールを是非ご覧あれ。
edit | 神業:日本人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
指でフリスタしている!
指でフリースタイルフットボールをやってます!!とてもカッコイイです。指なのでフリースタイルフィンガーボールになるのでしょうか?小さなボールの材質が気になります。
関連動画:神業【指ボード】
edit | フリスタ以外:フリースタイル神業動画 | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
女性2人フリースタイルフットボール対決
2人の女性フリースタイラーフリースタイルフットボールで対決してます。セコンドまでついて本格的です(笑)そういえば、女性がSアラをやっているのは初めて見ました・・・人気BlogRanking(。'-')。
ユウチュウブ動画4分5秒
edit | 女性:上手なフリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
またぎが綺麗カッコいいフリスタ動画
2人のフリースタイラーが1人ずつ出ている場面や、二人でJAMのように交互に技を見せあったりするシーンもあります。アラなどのまたぎ方に余裕がありとても綺麗なフォームです。
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
つま先跳ね上げも上手い海辺
人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
4分44秒の動画はポーレさんのあの動画と同じ長さですね。最初にコケてますが、それはご愛嬌でかなりのロングコンボの持ち主です。コケても良いように平らな所でフリースタイルフットボールしなければいけないと改めて思いました。
コンボの途中でつま先跳ね上げが入るのでかなりのロングコンボに見えますが、つま先跳ね上げ無しでも長めのコンボをやってます。場所はほとんど海辺で景色が良いです。
ユウチュウブ動画4分44秒
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
CMで中村俊輔がハーフシッティング
アイデムのCMで中村俊輔選手がフリースタイルフットボールをしています。リフトアップの瞬間にシューズを脱いだり、ベンチに座って安定感のあるハーフシッティングなど披露しています・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
ユウチュウブ動画14秒
edit | 中村俊輔 | TB:2 | CM:0 | ページトップ↑
FXロングコンボフリスタ動画
FXさんの神業の様なロングコンボ満載のフリースタイルフットボール動画です。アラスイデクで当たり前の様にコンボをしています。間にOTWエグビタなど挟んでしまってます。
edit | FX | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
