フリースタイルフットボール(フリスタ)動画集

フリースタイルフットボール(フリスタ)神業動画を無料配信。フリースタイルフットボールとはサッカーのリフティングのテクニックや足技を進化させたスポーツです。
edit | スポンサー広告 | ページトップ↑
エアムーブリフトアップタップなど一通りこなす外国人少年フリースタイラーです。地面を使ったトリックタップ(Tap)と言うんですね。昔は覚えてたんですが、ほとんどやらないので忘れていました・・・人気BlogRanking(。'-')。
ユウチュウブ動画4分18秒
一通りこなすフリスタ少年
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
人気BlogRanking(。'-')。
アラレグオバクロオバ等、一通りのトリックは出来てます。ソールリフト(2分25秒付近)、クロスディア(58秒付近)などリフトアップが得意の様です。穏やかな音楽もお気に入りです。
ユウチュウブ動画4分6秒
穏やか曲リフトアップ上手い
edit | 女性:一般フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
Timoさんのシッティングは珍しいです。ボールが全身に移動して行きます。
ユウチュウブ動画2分12秒
Timoの室内シッティングスキル
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:1 | CM:0 | ページトップ↑
神業フリースタイラーFXさんのフリースタイルフットボール仲間の動画です。2人で交互にトリックしあう所での、FXさんのトリックの安定感が凄かったです。仲間の方のロングコンボ神業レベルだと思います。
ユウチュウブ動画2分32秒
featFX仲間も神業フリスタラ
edit | FX | TB:0 | CM:3 | ページトップ↑
ちょっと長いフリースタイルフットボール動画です。ポーレさん,トーザニさん,リンドロスさん,タツローさん,マラドーナさん、その他にもたくさんのフリースタイラーの動画がつなぎ合わされています。
ユウチュウブ動画9分56秒
色々なフリースタイラーちょっと長い
edit | 神業:日本,外国フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
やっぱりポーレさんは上手いです。何で白黒の動画なんでしょうか?
「色に捕らわれず俺の神業動画を見てね」という事でしょうか。
ユウチュウブ動画2分52秒
ポーレ白黒神業フリスタ
edit | Palle(ポーレ) | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
サッカー少年にフリースタイルフットボール神業を見せ付けまくり!FxとRoccoのコラボ動画!
今回はサッカー少年達にフリースタイルフットボールを見てもらっている映像です。FXさんの驚異的なロングコンボやRoccoさんのSアラ ⇒ リップ しまくりは凄すぎで驚かされますが、人前でのロングコンボもこれだけ出来てしまうんですね。
edit | FX | TB:1 | CM:1 | ページトップ↑
神業フリースタイラーFxさんとRoccoさんが互いに技を見せ合ってます。この動画ではいつもと違い、あまり激しいコンボはしませんが、その分、普通のリフティングのタッチの柔らかさを垣間見た気がしました。
神業フリースタイラーFx VS Rocco !
edit | FX | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
主に右足でリフティング(ちょんちょんリフティング?)をしながら、アラレグオバ等のトリックをしています。安定感があるので、両足でも結構やれると思います。
ユウチュウブ動画1分58秒
右ちょんちょんリフからトリック
edit | 一般:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
少女がベッドに座りフリースタイルフットボールをやっています。ハーフシッティングシッティングより難しいはずなのにかなりの安定感です。CMの中村俊輔やこの少女も簡単そうにやってますね。最初のプルダックでのリフトアップから只者ではないと思っていました・・人気BlogRanking(。'-')。
ユウチュウブ動画34秒
ベッドの上で少女がハーフシッティング
edit | 女性:上手なフリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
男性、女性計6名位が上手すぎのフリースタイルフットボールパフォーマンスをしている動画です。小さいボールを使っているので、難易度はかなり高いと思います。何故あの蹴り方で、ボールを落とさないのか不思議です。一見の価値はあると思います・・・人気BlogRanking(ノ^o^)ノ
ユウチュウブ動画5分
ミニボール集団フリスタ動画
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
物凄くフリースタイルフットボールの上手い3人の外国人フリースタイラーJAMってます。1分50秒辺りからの、Aアラ5連なんて初めて見ました。
動画で出てくる青いボールはアディダスF50の青ですが、回転が見やすく良いサッカーボールです・・・人気ブログRanking(  ̄ー ̄)ノ
ユウチュウブ動画4分45秒
Aアラ5連3人でJAM
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
Wアウトアラを3回連続とかやってます。ミラージュからのMxyzpytlk(ミクシズ)など、クレイジートリックもあります。
ユウチュウブ動画1分7秒
Wアウトアラ3連ミラからミクシズ
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
シッティングバイシクルエアムーブタップまで全てにおいて安定しています。将棋で言うオールラウンドプレイヤーの羽生義治さんみたいな感じしょうか。3分16秒からのタップのラッシュも格好良いです。
ユウチュウブ動画4分39秒
韓国の神業オールラウンドフリースタイラー
edit | 神業:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:1 | ページトップ↑
ボールタッチがやわらかく、体の使い方も上手いと思います。クロスヒールtoピックアップカリオカなど、クロスヒール系が得意らしいです。いろいろなトリックコンボなどもあり、見ていて飽きの来ないフリースタイルフットボール動画となっています。
ユウチュウブ動画3分53秒
タッチ柔らかクロスヒール得意
edit | 上手:外国人フリースタイラー | TB:0 | CM:0 | ページトップ↑
